ブログトップ

Beans Shop Casis

コーヒー豆、輸入食品、雑貨、リカーのお店、 Bean Shop Casisです!コーヒー豆・ワイン・チーズなど世界の食材いろいろ取り扱っています!


by beanshop
プロフィールを見る
画像一覧

お正月には最高のお酒を!

069.gifクリスマスも終わり、005.gifあっという間に年の瀬ですね。
お正月の準備で008.gif大忙しでしょう!
001.gifやっぱり、お正月には最高のお酒で年をはじめたいですね016.gif
053.gif当店は、久保田特約店なので、久保田シリーズを取り揃えております。053.gif
072.gif・洗心
「久保田 萬寿」よりさらに2つランクが上の純米大吟醸です。
精米歩合28%にまで磨き上げたお酒は、気品漂うお酒です。
d0123082_1845151.jpg

072.gif・久保田萬寿
久保田の最高峰純米大吟醸。
「やわらかく」「ふっくら」と精魂込めて醸し出しました。
d0123082_18445662.jpg


058.gifその他にも焼酎やワインも取り揃えております。058.gif

035.gifぜひお正月の準備の際は、キャシスにもお越し下さいませ060.gif
[PR]
by beanshop | 2016-12-27 18:48