おまたせしました!毎年大人気の秋の限定ワイン入荷!&クリスマス商品続々入荷!!

ワインの美味しい季節に入りましたね!
お待たせしました!毎年大好評、秋の限定ワインが大量に入荷しました♥!
d0123082_19202561.jpg
毎年大好評『ライン・ヘッセン』(写真左)
750ml ¥1.090
厳しい糖度をクリアした完熟葡萄果房のみを選別。果実由来の甘みと風味の複雑さを合わせ持つ蜂蜜のような白ワインです。
今年のおすすめとして
・プレスティージュブレンド2016(写真中)
750ml ¥1.180
深みのあるガーネットレッドの美しい色合いと複雑味のある香り、果実味とタンニンとのバランスがよく、長い余韻へと続きます。
・プレスティージュブレンドボルドーブラン2016(写真右)
750ml ¥1.180
完熟果実やミネラル香を伴うフレッシュな香りと、まろやかな心地良い余韻が続きます。
d0123082_19180903.jpg
他にもコンクールで金賞を受賞したワインなど様々な種類のワインを取り揃えております、この機会に、自分好みのワインを見つけてみてくださいね♪
d0123082_19293802.jpg
またクリスマス商品続々入荷中です。
クリスマスにピッタリなお菓子も多数あります♪

見ているだけでも楽しいですよ♥

ぜひ、キャシスにお越し下さいね、お待ちしております♪

[PR]
by beanshop | 2017-11-02 19:23

コーヒー豆、輸入食品、雑貨、リカーのお店、 Bean Shop Casisです!コーヒー豆・ワイン・チーズなど世界の食材いろいろ取り扱っています!


by beanshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31