人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンドレッシング

イタリアンドレッシング_d0123082_99839.jpgイタリアンドレッシング_d0123082_99209.jpg
















Good seasonsのイタリアンドレッシングを作るボトルです!(専用のサラダドレッシングミックス2個つき)
このボトルにはヴィネガー(酢)と水、オイルを入れる線がついています。
誰にでも簡単にドレッシングが作れますよ♪
ちなみに、私は白ワインヴィネガーとオイルはオリーブオイルと普通のオイルを入れドレッシングミックスを入れボトルをシャカシャジャ振り・・・できあがりは右の写真です。
さっぱりと美味しいイタリアンドレッシングでした。
Commented by c* at 2007-06-05 10:48 x
素敵なボトル~♪
簡単に作れるっていうのもイイですね~。
後で見に行きますね~^^
あ、いぐさランチョンマット!
使ってくれてるのね~ん、アリガトウ☆彡

↓ayumiちゃん、草履のコメントありがとう~♪
Commented by beanshop at 2007-06-05 19:11
いぐさのマットはとても良い感じですよ♪ありがとうございました。
今日は頑張ってみました。
Commented by 鈴木 美樹 at 2009-01-08 12:09 x
こんにちは。こちらのドレッシング(ボトル付き)を探しています。現在、販売されていますか
Commented by beanshop at 2009-01-24 18:12
鈴木美樹さま<<
 
使い心地はいかがでしょうか?
コメント遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
by beanshop | 2007-06-05 09:49 | その他食材 | Comments(4)

コーヒー豆、輸入食品、雑貨、リカーのお店、 Bean Shop Casisです!コーヒー豆・ワイン・チーズなど世界の食材いろいろ取り扱っています!


by beanshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31