ひるじげどん

d0123082_1061511.jpg
d0123082_10294021.jpg
昨日は、ひるしげどんの撮影がありました。すごく緊張してしまい・・・(>_<)思わず135mlの缶ビールを飲んでしまった私です。NIBの担当の皆様おつかれさまでした。放送は来週20日です。
[PR]
Commented by c* at 2007-10-11 11:18 x
緊張したやろ~^^; ビールでもなんでも飲んでしまいなさい!
お疲れ様でした!放送は20日ですね☆
その翌日は例の… 大変な1ヶ月ですね(T0T)
がんばりましょ~!!
Commented by miki at 2007-10-11 12:11 x
しましたよ・・・ホントにアドリブがきかないとうか・・・話し下手で目でコメントを求められても・・・(>_<)顔は引きつりっぱなしだと思います。
いよいよ来週ですね♪何もせず、ぶっつけ本番だ~それより楽しくワイワイとが一番!大変ですががんばりましょ~♪
Commented by miki at 2007-10-11 12:11 x
しましたよ・・・ホントにアドリブがきかないとうか・・・話し下手で目でコメントを求められても・・・(>_<)顔は引きつりっぱなしだと思います。
いよいよ来週ですね♪何もせず、ぶっつけ本番だ~それより楽しくワイワイとが一番!大変ですががんばりましょ~♪
Commented by ばすてと at 2007-10-13 02:28 x
私も緊張したらビール一気飲みしちゃうかも。しかし一気飲みしたのはどの銘柄?とにかく20日はしっかり見ます。
Commented by miki at 2007-10-13 13:40 x
一気飲みはドライ・・・最近は輸入ビールを一人夜中に飲んでます。
マーブル了解しました。あと一回入荷しそうです♪
by beanshop | 2007-10-11 10:30 | Comments(5)