<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
その他食材

じゃじゃ麺

 去年、大人気だった『じゃじゃ麺』が今年も入荷!! 4月の終わりくらいから何人かのお客様に入荷しませんか?と問い合わせがありましたが、今回、やっと入荷しました。

2008年 06月 20日

コーヒー豆

限定珈琲 イタリアーノ

パスタやピッツアの後のエスプレッソなどに向いた究極の『イタリアンロースト』 ブレンドです。 強い苦味とコクが特徴の深入り仕上げ。 ミルク・砂糖との相性も抜群でアイスコーヒーにもしても堪...

2008年 06月 16日

その他食材

タイ グリーンカレー

 お待たせしました!終売になり皆様にご迷惑をお掛けしておりました、タイグリーンカレーが新しくなって入荷しました。お客様から美味しい作り方教わったので挑戦したいと思います。

2008年 06月 12日

その他食材

チャプチェ

「実力」本場韓国をうならせた極上の旨味。「チャプチェ」とは、いろいろな具と春雨を炒めた健康的な韓国の代表的料理です。野菜をたっぷり入れてヘルシーにいかがですか?

2008年 06月 12日

輸入菓子

焼きじゃが(ノンフライ)

ノンフライのポテトチップスです。この1袋で175カロリ!ペロリと食べてもごはん1杯分ですよね♪ビールのつまみにも気にせず食べれそうですね(*^_^*)

2008年 06月 04日

その他食材

クルーガー

昨年も夏に入荷しておりました水にサッと溶けるタイプです。 アップル、ピーチ、レモンの3種類です。

2008年 06月 04日

日本酒

父の日に・・・

松竹梅の冷酒300ML2本にガラスのグラスがついています。 日本酒のお好きなお父さんに如何ですか? 他にもお奨めの日本酒、焼酎もあります。地方発送も致します。

2008年 06月 04日