人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄フェア 7月の営業日程

   お待たせしました。毎回、ご好評頂いております、<沖縄フェア>が始まりました。
今回も定番人気の、<豚肉みそ>や、<タコスミート(タコライス)沖縄フェア    7月の営業日程_d0123082_18184090.jpg>、<砂肝ジャーキー>はもちろん 新商品もたくさん入荷致しました。 いくつかご紹介しますと・・・
人気の沖縄バヤリースから<沖縄産ハイビスカスウォーター> 500ml ¥168
真っ赤なハイビスカスの花びらのエキスからできたドリンクです。さわやかな甘酸っぱさで、しかも、45キロカロリーと、とってもカロリーオフな、女性にも嬉しい飲み物ですね。
<沖縄産>しまとうがらし入り  シークァーサーこしょう 30グラム入り ¥498
石垣の塩を使用した、練り辛子タイプの調味料です。キリッとしたシークァーサーの香りと、
しまとうがらしの辛さがお料理を引き立てます。
セサミクランチ 黒ごま黒糖きな粉> 5袋入り ¥228
058.gif
沖縄フェア    7月の営業日程_d0123082_17594666.jpg
体に優しいごまのお菓子・・・カルシウム、食物繊維がたくさん! さくさくの食感がくせになります。同じシリーズで<黒ごま黒糖ココア>もあります。

その他いろいろ入荷してます。是非、お立ち寄り下さいませ。
7月18日(祭日)19:00迄の営業とさせて頂きます。 7月は店休日はありません。 休まず、営業致します。
by beanshop | 2011-07-06 17:56 | お知らせ*

コーヒー豆、輸入食品、雑貨、リカーのお店、 Bean Shop Casisです!コーヒー豆・ワイン・チーズなど世界の食材いろいろ取り扱っています!


by beanshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31