人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボージョレーヌーヴォー2016!!今年も入荷しまた!

016.gif恒例のボジョレーヌーヴォー解禁日です053.gif
003.gif今年も数量限定で、厳選したヌーヴォーが入荷します001.gif
058.gif毎年大人気の『ノンフィルター』も入荷しました!また、国産の『酵母の泡』のヌーヴォーロゼも入荷しています!おすすめですよ070.gif
ボージョレーヌーヴォー2016!!今年も入荷しまた!_d0123082_11394022.jpg

072.gif今回、国産のスパークリングワインのヌーヴォーロゼをボジョレーヌーヴォーと一緒に紹介します!
ボージョレーヌーヴォー2016!!今年も入荷しまた!_d0123082_11302499.jpg

・『酵母の泡』エクストラドライ ロゼ  スパークリング 辛口
¥1.490
山梨県産マスカット・ベーリーを100%使用しています。収穫したての葡萄から造る、本格的な辛口スパークリングワインのヌーヴォーです。ロゼの鮮やかな色合いと、フレッシュでさわやかな味わいをお楽しみいただけます。
・キュヴェ・ノン・フィルター2016¥2.052
フィルターろ過をせず詰める事で、香り旨みに奥行きのあるこだわりのヌーボーです。
  006.gif毎年大好評の1本。
・ヴィエイユ・ヴィーニュ2016¥2,052
すべて手摘みにより収穫しているボジョレー果実味を尊重するワイン造りにこだわり、コンクール等でも高い評価を受けています。
・ボー・ド・フランス ボジョレーヌーヴォー2016¥2,160
フランスの美しさ素晴らしさを知ってもらいたいというコンセプトがボードフランスのボジョレーヌーヴォー。
・ピエール・ポネル ボジョレー・ヌーヴォ・ロゼ2016¥2,160
果実味と新酒らしい爽やかな酸味が心地よく感じられる、ロゼ・ヌーヴォ!!
060.gif今年もワンランク上のボージョレーをお楽しみ下さい060.gif

061.gifボジョレーヌーヴォーは数量限定のため、数に限りが御座います、お求めはお早めに072.gif

035.gifまた、クリスマスフェア―開催中、見るだけでも、楽しいアイテムの数々です016.gif

053.gifぜひ、自分好みのヌーヴォーを見つけてくださいね
ご来店おまちしております053.gif
by beanshop | 2016-11-17 11:37

コーヒー豆、輸入食品、雑貨、リカーのお店、 Bean Shop Casisです!コーヒー豆・ワイン・チーズなど世界の食材いろいろ取り扱っています!


by beanshop
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31